Welcome to *mahalo store*

いらっしゃいませ^^こんにちは~♪*mahalo store*へようこそ! 布雑貨やバッグなどをハンドメイドしています。

小学3年生男子の通学バッグです。
カッコよく出来たかな(^^)
黒の長財布とのことで、「おーーっ!これだーー‼️」と気に入りまして、初めてソレイアードを買ったのでした^_^;
口金はシルバーです。
ありがとうございます(≧∇≦)
みどり系でというオーダーでしたが、緑が少なかったかなと思ったりして⁈^^;
幸せのクローバーです\(^o^)/
 親子で行けちゃうお座敷があるカフェ「マカロニさん」に、シュシュやティッシュケースなどを置かせていただきました。
おいしいランチを食べに来てくださいね(*^^*)
埼玉県吉川市高富2-14-17
http://www.cafemacaroni.com



だいぶ前から頼まれていたおむつポーチです。
ピンク系でということで、こんな感じに出来上がりました。
